昨日は元々予約していたのですが
村上あゆみちゃんのさとう式の施術を受けてきました。

最初は腰痛を何とかしたいと思っていたのですが、
昨日はいきなり古傷の右肩に激痛が走ったため
そちらメインで施術して頂きました。...



まだ痛みはありますが、最初よりは全然動かせるようになりましたし
本当にさとう式すごいよーって改めて思いました。

毎日片手バンザイ体操やってるけれど、
改めてゆるーくだけど継続しなくてはと思いましたよ。


で、最近ほうれい線が薄くなったように感じていたんですよ!
以前フェイスブラシのケアを習って、

たまーにやってはいたのですが
これはきっと片手バンザイ体操のおかげだろうなーと思っていますよ。
まじめにすごーいですわ@@;


今回の写真でございます。
比較のために下の写真が以前の写真です。


前は左が悪かったので施術をうけて、
ほぼ毎日片手バンザイ体操をやっていたら
今回の写真のようにかなり腕が上がるようになりましたよー。


左は痛みもほぼ無くなってますし^^b

時間はかかると思いますけども、
右もゆるーく頑張るぞ~(笑)