ここに来てくださる皆様へという事で
毎日カードを引いています。
お役に立ちますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今日はマジカルフェアリーオラクルカードです。

クローバー Focus on service (奉仕に集中する)クローバー



人生において自分が果たすべき役割について思い悩んでいるかもしれません。
十分なお金を手に入れることが出来るか、選んだ仕事で成功できるか、
人々に受け入れてもらえるだろうか・・・、
そんな気持ちで心が占められているかもしれません。
自分が手に入れるもの、あるいは他者がどう考えるかを心配する代わりに、
今の自分が出来ることに意識を集中させましょう。
持って生まれた才能や情熱、そして興味を、人助けや意味あることに使うのです。
こうした気持ちで日々過ごせば、引力の法則によって、
あなたが必要とするものが全てもたらされるでしょう。







ペタしてね