昨日は夜勤明けでJRに乗り苫小牧へGO電車

苫小牧住人でもないのに何故参加することになったかというと。。。

和さんからお誘いを受けまして、
それでmixi苫小牧スピコミュにも苫小牧に住んでいないのに加入して
参加させていただいたのでございます。

初苫小牧でございました。

JRは当初の予定とは別ルートでいきましたので
若干早く着きました。

こちらは吹雪いていた斜め雪ので、JR大丈夫だろうかと
とても心配していたのですが運休にならなくて本当に良かったです。

JRの中では爆睡していましたので
かなり体力も戻ったのかなーって思います。
時間より早く着いたので、書店で立ち読みをしてました。
2冊ほど本も買っちゃったーです。

それで、時間になりまして和さんと合流。

初対面でございます。

「声がりんさんだ」とか言われましたが
本人なので当たり前でございます。

前に島根でHIROMIさんと会った時も似たような事を言われた記憶があります。
見た目と話し方の印象が違うのでしょうか??;
そこが謎ですが。。。

そして、さくらぎ笑楽好へ。

はじめましての方達ばかりでございました(´-┃


新年会ではさだこさんが作ってくださった美味しいお料理を食べさせて頂きました。

本当においしかったーnyan-じゅるり

そのあとはボディトークを体験させていただいて
これまた凄かったです。

本当に潜在意識といいましょうか、潜在的なものがでたんですね。
しかも、ひいばーちゃんのって;
私が生まれた時はひいばーちゃんは亡くなっていて
会った事もないんですけどねー。
今までまったく考えた事もなかった母の事も潜在的にあったようで
そこも驚きでした。
ボディトーク凄いなー@@


終わってからは手相みてもらったりしましたのーパー

その後はカードを引いてといわれまして
カードを引いてきましたハート
私は1つもカードを持っていかなかったので
そこにあったカード3種類お借りしました。
戦国武将カード持ってないんですが、なかなか良いカード~。
欲しくなりましたよ(笑)
1個くらい自分のカード持って行くべきでしたかねー(笑)

陶盤浴というものも体験させて頂きました。

私、温泉とかに入っても苦しくなるので
サウナなども入ったことがないんですよ。
もちろん岩盤浴も。

で、大丈夫かなと心配だったんですが
入ってみたら全然苦しくないし暖かいしで
本当に楽になりましたー。

その後は爆睡。

11時には和さんとちなさんが迎えに来てくれまして
ランチに出発。

スープカレーはきのこ満載でとても美味しかったですよー。
ごはんは麦ご飯だったのかなー?

その後は、苫小牧駅でお別れです。

JR車内ではまたまた爆睡して無事に帰宅でございます。

着いたら寒かったー雪


和さんには本当にお世話になりました。
誘われなければ行く事もなかったし、
とても良い経験でした^^


また苫小牧に行ければ良いな~って思います。

たった1日なんですが、とても濃い時間でした。

そして、とても楽しかったです~音譜



みなさん、ありがとうございました^^







ペタしてね