今日はHIROMIさんとたえさんと一緒に神社を周ってきました。


お二人は、写真を撮ると都度更新されていたのですが


私は写真を撮る方に集中していました。


本当に楽しかったですよーニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日天気予報をみまして、雨ではなかったので


全く天気の事を気にしていなかったんですよー。


でも、ホテルを出ようとしたら硝子に水滴が@@;;;


傘を取りに戻ろうかなと思ったら


雨は降っていなかったので、そのまま行ってしまいました(笑)


そのうちに段々晴れてきました晴れ


よかったです~^^







つづく(笑)





ペタしてね