お申し込みありがとうございました^^


締め切らせていただきます。


また来月も募集させて頂きます。


その時はよろしくお願い致します音譜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今回も毎月行われているWeb練習会のモニター様を募集させて頂きたいと思います。


9月13日(火)に行われます。





ご相談内容を聞かせていただいて


私の師であるミディアムHIROMI さんと


仲間である瑠璃色 さんと


たえ☆ さんと


私の4人でリーディングを致しまして、



その結果についてメールでお返事いたします。




クローバー募集人数は1名様です。


クローバーモニター価格、2000円になります。
  お振込みにかかる手数料は各自ご負担下さいませ。

  前払い制で承ります。

クローバー締め切りは9
/8です。



星応募条件です星



1 お返事は9/13以降になりますので、お時間を頂ける方。

  
2 必要事項と致しまして、ご本名(ふりがな)、生年月日、

   ご住所(○○市まででOKです)を こちらまで教えて頂ける方。

3 
前払い制ですので、お振込み頂いてからご相談についてお伺いいたします。


4 ご応募は直接私にメッセージで『申し込みます』ということだけお送り下さい。



決まりましたら、こちらから改めてメッセージを送らせて頂きます手紙





注意ご連絡頂きました内容につきましては、

  この話し合いの時にのみ使用致しまして
  この場以外で一切口外致しません。
  お返事致しました後に、教えて頂いた情報につきましては

  削除いたしますのでご安心下さいませ。



皆様からのご応募おまちしています乙女座





ペタしてね