この間先輩に会いまして、携帯の話になりました。


私は以前は1年に1回携帯の機種を変えていました。


FOMAにしてから、どうも電池がもたないとか色々ありまして。


今の前はSOの機種を使っていたのですが


もうこれで良いかなーなんて思ってしまい


珍しく2年使ったのです。


先輩にも「珍しいねー。私は毎年変えてるよー。」と言われました。


今使っているのは、去年機種変更したものなのですが、


変えた時から、フリーズしたり、電源が勝手に落ちてたりとありまして


Docomoにいったりしていたのです。


また最近そのような現象が続きまして


先程ドコモショップに行ってきました。


色々と検査などされましたが、この時も不具合が出ず。


何度も行っているので、一度携帯電話自体を交換してみることになりました。


携帯は数日中に届くということで、その後交換になります。


これでもダメだったら、今度はどうなるんでしょうねー;


まだ1年経ってないけど、また機種変更するしかないのかしら;


そうならないことを祈りましょう。





ペタしてね