ここ最近は特に暑いので


仕事中にも熱中症などが心配です。


ですので、朝の一声から


「水分補給とエアコンの温度設定に注意してください」と


指示をだしましたの。


今日は医師がお休みだったので


ほぼフリー業務。


あちこち水分が飲めているかなど見に行ってました。


ちょっと動くだけで大汗でした;


それでエアコンの温度を確認すると


使用していないというね;


即、使用してもらいましたけれども。


その後も、水分水分言っていたので


「今日は朝から大変ですねー(笑)」なんて


言われてしまいました(笑)



でも、この時期は特に注意しないと大変ですからね。





ペタしてね