先日、ミルサーもどきを買いましたが

微妙に使い勝手が悪く

きちんと出来なかったので

ヨドバシポイントもあるしーと思い

ジューサーをネット通販しました。



☆rin☆北海道から天使のメッセージをお届けします。Wing of Light☆



夜中のSHOPJAPANの番組を見て

それが欲しいなーとか思ったんですが

ミルサーもどきのようになっても困りますしね。

ということで、ジューサーにしました。

で、りんごを機械にかけたのですが

あっというまにジュースの出来上がり!

凄かったですよーなっ・・・なんと!


お掃除のことがあるので、私は朝使えないなーとか思いましたけどね。

あとは耐久性が問題かもですけれど

今の所は十分ですねー。

ただ、バナナはだめみたいなので

これは先に買った、ミルサーもどきを使えば良いかな?


大きいですが、結構軽いんですよ。

音は先に買ったミルサーもどきよりは小さい音のように思いますよ。






ペタしてね