飛行機100円だったらどこに行く? ブログネタ:飛行機100円だったらどこに行く? 参加中
本文はここから

 飛行機100円ねぇ。夢のような話だねにひひ

 たぶん休みのたびに旅行行きます飛行機


とりあえず、アメリカに行って「ラルフローレン」とか「ラルフローレン・RUGBY」とか「RRL」とか買い漁るねお金

あとは、沖縄に行って「沖縄そば」食べて、北海道に行って「海の幸」食べて、高知に行って「かつお」食べて、香川に行って「さぬきうどん」食べて、大分に行って「からあげ福ちゃん」食べて福岡行って「とんこつらーめん」食べて、長崎に行って「ちゃんぽん・皿うどん・カステラ」食べて、広島行って「広島風お好み焼き・もみじまんじゅう」食べて、山形に行って「米沢牛・さくらんぼ」食べて、宮城に行って「牛タン」食べて、大阪に行って「たこ焼き・お好み焼き・串揚げ」食べて、岡山に行って「トマトゼリー」食べて、福島に行って「メヒコのかにチャーハン」食べて、鹿児島に行って「さつま揚げ」食べて、鳥取に行って「ちくわ」食べて、福井に行って「蟹」食べて、岩手に行って「わんこそば」食べて、山口に行って「ふぐ」食べて、愛媛に行って「みかん」食べて、和歌山に行って「梅干」食べて、愛知に行って「みそかつ・ひつまぶし」食べて、秋田に行って「きりたんぽ」食べて・・・・・。

 って食べてばっかりだねねこへび


でも往復200円だと考えるとこれだけ遊んでも、相当お釣り来るよね。


飛行機100円恐るべし藤木