今晩は。今日は筋肉痛で動くのしんどかったbeattieです。


昨日の野球のせいだな…。
マジでやばいな…。体力激落ちだな…。

ボロボロの体で今日は仕事しんどかった。


昨日、野球が終わったあと御殿場アウトレット行っちゃいました★

目的は、ゴルフシューズ!

実は6月30日に待望のデビュー戦なんすよ!
今までゴルフは敬遠してたけど、ついにやるよハメに…。

まあとりあえず「お洒落は足元から」っていうじゃん!
beattieの戯言-090618_0122~010001.jpg

かっこいいっしょ!?

PUMAのゴルフシューズです☆

しかも安かった。
6090円♪
さっすがアウトレットだねー!

これで少しは様になるかな。

あとは6月30日を待つのみ!





本当はあんま乗り気じゃないけどね(笑)