◆おはようございます♪ | 料理と子育て、そしてミュージシャンの日常。

料理と子育て、そしてミュージシャンの日常。

料理が大好きな私は、子育ても積極的に関わっており、結構マジメに生きているのをわかっていただけたら幸いです。

こんにちは、ビーツ・アップ 前田 憲です。

イクメン?ミュージシャン?しかも兼業主夫??

ドラム&ピアノ教室~生徒さんのニーズに完全対応。
『手作りの音楽』ジャズライブ
 ~即興演奏はリスナーの皆さんとの一期一会♪
リズムアンサンブル&スタイルアップエクササイズ
 ~身体スッキリココロうきうき☆自分磨き、はじめませんか!

ご用命は是非私に!!<(_ _)>どうぞよろしくお願い申し上げます。





おはようございます合格

いや~、ホント、

朝は背伸びが気持ちいいですね~

自然と「う~ん」てなかんじで、お手手を目一杯のばしてしまいます。

「きもちいいから、おふとんから出てあげても、まっ、いいか」

てな感じになったら、オ~イエ~じゃあないでしょうか。

*****

ちなみにボクの場合、立ってからもう一度、背伸びします。

指を組んで、手のひらを上に向けて、そして、

天井まで届けー!!

って思いながら、肩が耳につくくらい、目一杯のばして・・・

ストン!

を、3回くらい繰り返します。

すると・・・さっきまでとぼけていた首周りが、

「オハヨー!!」

てな感じで、お目目もぱっちりですね。


あとは、顔洗うときに、

ほうれい線、追放! 実年齢、忘れるぞーーー!と、念じながら、こんな感じで「お顔のアエイオウ体操」

やってます(* ̄ー ̄)>


これで、いつもスッキリ、おなかもグウウ~っと鳴いてきますね。

朝ご飯もホント、こんな感じで、美味しく頂けます♪


今日は、午前中、

「キッズ&ママのためのリズムアンサンブル」のエクササイズ

を指導しに、樟葉に行って参りま~す。

そして、夕方はオフなので、娘と「スーパー銭湯」に行く予定。

ワクワク~

皆さんも、よい1日になりますように!!



人気ブログランキングへ ←クリックちょっとだけしていただければ
 応援どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>









<(_ _)>
コメントボタンが遠くなってごめんなさい。
・・・一番したまでスクロール・・・
何卒よろしくお願い申し上げます!






ご訪問、ありがとうございます<(_ _)>

ペタしてね 読者登録してね


TOPICS

通販生活「レシピ大賞2011」入賞!
皆様のお陰です。詳しくは、自家製ツナが、なんと・・・!!NEW を是非ご覧下さい。



☆生徒さん募集中で~す☆
演奏家が教えるからこそ価値がある!「活きたリズム」を会得するためのエッセンス、そして、実生活にも役立つ、「本当に美しく」なるためのエクササイズを是非体験して下さい♪

ビーツ・アップ音楽教室(ピアノ&ドラム)
<京阪香里園~徒歩3分の便利さです!>
…あなたのミュージックライフをステキに♪音楽は高級なお遊戯です。詳しくはこちら(ぼくのHPです)


♪リズムアンサンブル&スタイルアップ!
エクササイズ
…リズム遊びとストレッチで、体も心もスッキリ。詳しくはこちら









<CAUTION!!>
この下にある音楽教室などの広告は
ビーツ・アップとは何ら関係ありません