*NORUクラス4月レッスン日程* | BEAT studio BLOG

BEAT studio BLOG

各クラスの月ごとスケジュールから
スタジオからのお知らせを配信!!



NORUです‼︎‼︎❤︎

4月に入りましたね‼︎‼︎
皆さんは静岡祭りは行きましたか⁇💦
私は家族で静岡浅間神社のお祭りに行ってきました〜〜‼︎‼︎
お祭りは楽しいですよねーー❤︎

毎週金曜日
20時〜
HIP HOP

4月の予定は
7日
14日
21日
28日


レッスン内容は
ストレッチ
筋トレ
アイソレーション
リズム取り
が中心です‼︎‼︎‼︎

初心者
ママさん 大歓迎です‼︎❤︎
お待ちしてます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎