第3回「子連れでOK!ママのHIPHOPレッスン」報告 | BEAT studio BLOG

BEAT studio BLOG

各クラスの月ごとスケジュールから
スタジオからのお知らせを配信!!

こんばんわカナヘイうさぎカナヘイきらきら

本日、
第3回「子連れでOK!ママのHIPHOPレッスン」by NAOKO
無事終了しました!

たくさんの方ご参加いただき、本当にありがとうございましたてへぺろうさぎカナヘイハート
久しぶりの方にもたっくさん会えて私も嬉しかったですカナヘイきらきら

今回、子供係ということで、「保育士のあんみちゃんカナヘイ花」(写真右上:わたしと同い年のお友達で元生徒さん)がお手伝いに来てくれましたカナヘイハート
{17335B0E-A11D-4BF3-98A8-A0D7D57E1D9B}

お陰様でママ達も安心してレッスンを受けてもらえたようですつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら


レッスンは、
ストレッチ→アイソレーション→振り付け
の順で進みます気合いピスケ

まずはストレッチ
{944808BD-8689-48A6-A4D3-20B595989AD8}
お子様がママの良い重しになってくれていますね無気力ピスケやる気なしピスケ

{012E13C7-7E6F-42FB-8138-2C84C86733E7}
ママと一緒に楽しんでくれていますカナヘイハート

ゆったりストレッチをするのも久々のママが多かった様子。「アイタタ…」という声がも聞こえてきました(笑)


お次は、アイソレーション
{501BB878-FC3A-464F-9938-A4B5B0B51B20}
まだまだ序盤。子供たちもわりと元気なのでみんな思い思いの場所であそんでいますカナヘイキャンティ

そして、いよいよ振り付け
{C74C249D-0D41-4BEF-9E27-10109C18811E}

{5FEF656E-8AE2-426D-9F94-C5F0508B2D15}
 
{2F3AFB71-22CA-46FD-84A3-7F83D2CA1C10}
みんな真剣ー!!!
抱っこのままでもできる範囲(足だけ、片手など)で頑張って踊ってくれてます気合いピスケカナヘイきらきら

一方子供達は、、、
終わりに近づくにつれ、泣き声、怒った声、いろいろ聞こえてきますショックなうさぎカナヘイびっくり


そんなこんなで、
本日の集大成!!
ちょこっとお見せしますとびだすピスケ2

ママ達頑張りましたぁぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
眩しーあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

子供たちも頑張ってくれて、ありがとう大泣きうさぎ

{4744C7D1-D3A5-45B1-826A-21674C8B83DE}

{64AC5D62-3A14-43F2-A376-A23E2A3EE8D5}


わたしが一番楽しかったかもしれませんが(笑)
参加してくれたママたちからも、
「久しぶりに汗かいて気持ちよかったー!」
「子供連れてきて良いのは預け先探さなくて良いから気軽に来れて嬉しかったー!」
「10年以上ぶりに踊ったけど、楽しかったー!」
などなど、喜びの声を多数いただきました大泣きうさぎカナヘイハート

運営上まだまだ、至らない点ばかりですが、毎回少しずつ改善し、みなさんにずっと楽しんでもらえるようなレッスンにしていきたいと思いますてへぺろうさぎカナヘイ花

次回以降3/19(日)、4/16(日)の開催となりますカナヘイきらきらよろしくおねがいしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

※すでに沢山のご予約いただいておりますので、参加希望の方はお早めにご連絡いただけたら嬉しいです!!