***KYOKOクラス…12月Lessonスケジュール*** | BEAT studio BLOG

BEAT studio BLOG

各クラスの月ごとスケジュールから
スタジオからのお知らせを配信!!

みなさま、こんばんは★

「師走」、、、12月でございます(^-^)

 

あっという間に2016年も残りわずかですね。

12月は寒くなって来るけど…イルミネーションが綺麗だったり

クリスマスやお正月、、、楽しいイベント盛りだくさんでワクワクですね♪

 

大人のみなさんはお忙しい日々ですよね。。。笑

 

今年も一年ありがとう!!

という事で、、、12月も張り切ってまいります(^-^)

体調も崩しやすい季節ですが、、、労わりながら、、、

元気に行きましょうね♪

 

 

《KYOKOクラス12月Lessonスケジュール》

 

【月曜日】

《Girls 中級/Girls Adult初中級》

12/5

12/12

12/19

12/26

 


【火曜日】

《DAY TIME》
12/6

12/13

12/20

 

《Girls KIDS&TEEN》
12/6

12/13

12/20

*12/24クリスマス会

 


【木曜日】

《PRODEUCE TEAM》
12/1

12/8

12/15

12/22

*12/29大掃除&コンテスト練習

 


【土曜日】

《KIDS/HIPHOP/NEXT/TEAM》
12/3

12/10

12/17

12/24・・・クリスマス会

 

☆クリスマス会の詳細は、近日お知らせしますね!!

 

よろしくお願いします♪

 

KYOKO