***KYOKOクラス…11月レッスンスケジュール*** | BEAT studio BLOG

BEAT studio BLOG

各クラスの月ごとスケジュールから
スタジオからのお知らせを配信!!

みなさん、こんばんは♪♪

スケジュールBLOGのUPが遅くなってごめんなさい。。。

11月になりましたね(^-^)
気温の変化も激しくて、だいぶ寒くなって来ました。
体調を崩す子も多いみたいなので…秋は気持ちが良い季節ですが、
体調管理、しっかりして行きましょうね!!

私はもっぱら「食欲の秋」となっております。笑


今月も楽しく踊って行きましょう♪♪

ではでは11月のスケジュールです!


【月曜日】

《Girls 中級/Girls Adult初中級》
11/7
11/14
11/21
11/28


【火曜日】

《DAY TIME》
11/1
11/8
11/15

《Girls KIDS&TEEN》
11/1
11/8
11/15
11/22…お休みです。
11/29


【木曜日】

《PRODEUCE TEAM》
11/3(木祝)
11/9…練習会
11/17…練習会
11/24


【土曜日】

《KIDS/HIPHOP/NEXT/TEAM》
11/5
11/12
11/19…KISAKI代講
11/26


今月はミス・ユニバースのお仕事の関係でTEAMのみんなは練習会が多く、
土曜日クラスは初のKISAKI代講をお願いしています!
ご了承の程、よろしくお願いしますm(_ _)m


KYOKO