卒業(о´∀`о) | BEAT studio BLOG

BEAT studio BLOG

各クラスの月ごとスケジュールから
スタジオからのお知らせを配信!!

またまたCHISATOです(笑)


7月8月はどのクラスも
何人かの生徒が今のクラスを卒業して
いきました。

最初はなんだかさみしい気持ちでしたが、
それだけみんなが成長しているんだなぁと
思うと、嬉しいようなほっこりする気持ちになりました(〃∇〃)


私もそうですが、
メンバー同士の絆がとっても感じられて、うるうるしたり…



7月で空が卒業





BABYの小学生組がLILクラスへ…






9月からはKIDSクラスへ行くメンバーや
ゆいが卒業してお別れになっちゃう…





夏休みのお土産をいただいたり♪







8月でさくら、あゆ、ふうあが卒業…





色々ありましたが、
9月からもそれぞれのクラスで
お互いに楽しくダンス頑張っていきましょう(*ノ▽ノ)


これからもよろしくお願いします♪