***KYOKOクラス…9月レッスンスケジュール*** | BEAT studio BLOG

BEAT studio BLOG

各クラスの月ごとスケジュールから
スタジオからのお知らせを配信!!

みなさまこんにちは!

8月も、もう終わりですね。。。
楽しい夏休みは過ごせましたか?

私は持病のヘルニアの悪化により、、、
苦しい夏となりました(^-^;)笑

クラスのみんなにはご心配、ご迷惑をお掛けしました。
ごめんなさい。。。

だいぶ回復しつつあります!
まだまだ踊って行きたいので、、、今後のケア&トレーニングに努力して行きたいと思っています(^-^)


さてさて、、、
9月から新学期!
BEAT studioもクラス編成のタイミングとなっています♪♪

新しいクラス編成…とても楽しみにしています!

楽しく、みんなで踊っていきましょうね(^-^)v



《KYOKOクラス9月レッスンスケジュール》


【月曜日】
《TEEN&ADULT中級クラス/ADULTクラス》
9/5
9/12
9/19(祝)
9/26


【火曜日】
《DAY TIME》
9/6…振替レッスンです。
9/13
9/20
9/27


《KIDS&TEEN G-HIPHOPクラス》
9/6
9/13
9/20
9/27


【木曜日】
《PRODUCE TEAM》
9/1
9/8
9/15
9/22(祝)…イベントリハーサル予定
9/29

*スケジュール調整する場合があるかもです。


【土曜日】
《KIDS/HIPHOP/HIPHOP NEXT/TEAM》
9/3
9/10
9/17
9/24



よろしくお願いします。

KYOKO