☆CHISATOクラス8月レッスン日程☆ | BEAT studio BLOG

BEAT studio BLOG

各クラスの月ごとスケジュールから
スタジオからのお知らせを配信!!

みなさんこんばんは♪
17日(日)…
TURN IT UP vol.2
お疲れ様でした!!!!!

みんなとっても楽しそうで輝いていて、
私もとっても楽しかったです(*ノ▽ノ)
ありがとうございました!


毎回そうなんですが、
発表会が終わると、子供たちが何かすごく成長したように、とっても大きく頼もしくみえます!

今日もレッスン前から
発表会の振り付けを元気良く踊っている姿を見て、とっても嬉しくなりました(о´∀`о)

私も負けずにもっともっと成長します(^-^)



では、8月のレッスン日程です!


★水曜LIL、EX
3日…お休み
10日
17日…お休み
24日
31日

★土曜BABY、LIL
6日
13日…お休み
20日
27日


よろしくお願いします(^-^)