おわかれ(*´-`) | BEAT studio BLOG

BEAT studio BLOG

各クラスの月ごとスケジュールから
スタジオからのお知らせを配信!!

こんばんは♪
CHISATOです!


今日のLIL KIDSクラス…
いつも遠くから通ってくれていた
仲良し姉弟のラストレッスンでした…

ラストレッスンなので、
ふたりを囲んでみんなで
踊りましたよ♪


最後の挨拶の時、
ふたりが泣きはじめたので、
私も泣いてしまいました。


ふたりの涙とみんなの様子をみて、
私が思っている以上に、
知らない間に何か目にみえない絆が
このクラスにも結ばれているんだなぁと
感じて嬉しくなりました♪








ちょっとさみしくなるけど、
またどこかで会えるかなぁ♪


みんなはミニ発表会頑張ろうね(*´∀`)♪







いつも笑顔で通ってくれてありがとぉ♪
またねー(о´∀`о)