***KYOKOクラス…4月レッスンスケジュール*** | BEAT studio BLOG

BEAT studio BLOG

各クラスの月ごとスケジュールから
スタジオからのお知らせを配信!!

みなさまこんにちは!
4月になりましたね(^-^)

新学期です♪♪

新しい学年、学校、環境になっていく節目のシーズン。。。
暖かくなって来たし、桜も咲いて、とてもいい感じですね!!

なのに、、、
なのに、、、
ワタクシ、、、
3月末から体調を崩したり
怪我をしてしまったり
週末も高熱を出したりと
少しガタガタでございます。。。

生徒のみんなには迷惑をかけちゃってホント申し訳なかったです。。。

BLOG UPも遅れてしまいました。。。

ごめんね。。。

ここから上がり調子で行ける事を願って、、、
頑張って行きたいと思います!!!!

皆様、よろしくお願いします(^-^)v



《KYOKOクラス4月レッスンスケジュール》


【月曜日】
《TEEN&ADULTクラス/ADULTクラス》
4/4
4/11
4/18
4/25


【火曜日】
《DAY TIME》
4/5
4/12
4/19


《KIDS&TEEN G-HIPHOPクラス》
4/5
4/12
4/19
4/26



【水曜日】
《PRODUCE TEAM》
4/6
4/13
4/20
4/27・・・練習会



【土曜日】
《KIDS/HIPHOP/HIPHOP NEXT/TEAM》
4/2・・・休講でした。ごめんねさい。
4/9
4/16
4/23
4/30


です!!!
「Turn it up!!」に向けて、振付も進んでいます(^-^)
みんなで盛り上がって行きましょう★



KYOKO