うれしい~(*´ω`*) | BEAT studio BLOG

BEAT studio BLOG

各クラスの月ごとスケジュールから
スタジオからのお知らせを配信!!

こんにちは♪
CHISATOです(о´∀`о)

今日のBABYクラス…


そろそろレッスンはじめようかなぁ♪
と、入り口のドアを閉めにいくと…







なんと

靴がめちゃくちゃキレイにそろってる
(〃∇〃)


わたしは何もさわってません(笑)


いつも
『靴はちゃんとそろえよう』と
みんなに話してはいるけど、

4~6歳のみんなが
こんなにキレイにできるなんて
感動してしまいました(*´ω`*)



そして、
写真を撮っていると…

みんな写りたいみたい(笑)



ワイワイ♪


みんないつもありがとぉ( v^-゜)♪