発表会、無事に終わりました✨ | glee部関西 Beat Sparkles!

glee部関西 Beat Sparkles!

glee部関西 Beat Sparkles!のブログです。
普段の活動内容や最新情報をお届けします♪




こんにちは、ゆかです

9月17日(日)、Beat Sparkles!第6回発表会 Up to Joy vol.6 無事に終了いたしました
今回は台風が近付いている中、本当にたくさんの方にご来場いただき、心より感謝申し上げますしょぼん

今回の発表会は、前回から1年半空けての開催となりました。半年延びた分、メンバー一同の思いがよりいっぱいつまった発表会となったのではないかと思いますキラキラ
お客様に口ずさんでいただいたり、暖かい拍手をたくさんいただいたり、笑顔で見てくださる方ばかりで、とても心地よく歌わせていただきました口笛ありがとうございましたハート

ビースパは現在7期が始まっています。発表会は終わりましたが、まだまだ新しいことに挑戦していきますウインク
次回の発表会はいつになるか、それはまだ未定ですが、また皆様に会える機会を必ず作りますので、変わらぬ応援よろしくお願いいたします音符



発表会の様子は改めてご報告させていただきます。まずはお礼まで流れ星