②からのつづき。。。

 

 

 

華やかでテンションあがりますアゲアゲ→

 

 

 

素敵すぎるゥ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なお皿。。。キラキラ

 

 

 

【テーブルウエア大賞】

【経済産業大臣賞】

 

 

 

【東京都知事賞】

 

 

 

 

 

私は、

このコーディネートの・・・

奥に見える。。。

 

これが印象に残りましたくす玉

 

ワインもこんな風に出されたら

より一層、

美味しく感じてしまうでしょうね~きらきらきらきら

 

 

本当に素敵でした。

今年は今日までの様です。

 

また、来年も必ず行かなければ。。。(笑)クローバー

 

 

 

 

【珂里karinでのレッスンのお問合せはHPの方からどうぞ普通のメール

 ホームページはこちら