こんにちは。かりんです。

 

 

 

先日、大多喜ガスで行っている

料理教室のパンレッスンに

参加してきましたベル

 

パンといってもこの日は

【叉焼まん】で。。。

 

買った方が早いので(笑)

なかなか家庭では

生地から作りませんてへぺろ

なので興味がありました音譜

 

~生地をコネコネ~

 

発酵前

 

発酵後

 

 

モチモチに出来上がりました音譜

 

チャーシューゴロゴロです

 

出来上がりはアツアツふっくら

とっても美味しいキラキラ

参加すると

楽しくてテンション上がりますアゲアゲ→

 

頑張って復習してみよう!と

言う気になりますウインク

 

 

 

また春の生徒募集のチラシが

郵便ポストに入ってきていましたyo

 

大多喜ガス情報紙、

『ここそら』

に詳しく載っています

 

 

パンだけではなく

親子クッキングや

男の料理、家庭料理

など、メニューが沢山ラブラブ

是非、おススメですキラキラ

 

 

 

尚、大多喜ガスさんは

ガスの

【あったかフェ】

ラストスパートで

お得な6大キャンペーン中のようですベルベル