こんにちは。かりんです。

 

 

 

 

毎年、12月の中頃は

必ず風邪をひいてしまいます風邪

油断している訳ではないのですが。。。

 

皆さんもお身体ご自愛くださいませ。マスクマン。マスクマン。マスクマン。マスクマン。マスクマン。

 

 

 

 

さて、レッスンの様子です。

 

 

 

 

テーピングの作業

が多くて大変ですが。。。あせる

お二人とも器用にサクサクっと~音譜

 

 

 

 

 

~Hさんの作品~

 

 

 

~Aさんの作品~

 

 

 

 

お次は気分を変えて(笑)

お正月バージョン

 

お二人ともリボンは青!!

こちらの方が作りやすいです。

作っているのは11月末!!

まだ実感が無いですよね~(笑)

 

 

 

 

 

~Hさんの作品~

 

 

 

~Aさんの作品~

 

 

 

 

 

コーヒーコーヒー豆ティータイムコーヒー豆コーヒー

 

写真、セピア色に加工してみましたウインク

 

 

 

お疲れ様でした。

 

また、来年も

宜しくお願い致しますウインク