おはようございます。かりんです。

 

 

 

 

 

 

いつも和菓子にお抹茶の

ティータイム抹茶よもぎだんごでしたが

たまには、雰囲気を変えて...マカロンマカロンマカロン

頂き物もあったのでお裾分けなのですが~。

 

こんなティータイム付きの

レッスンをしている珂里~karin~ですコーヒー

 

 

 

 

 

お仕事帰りに

さぞ、お腹も空いたでしょうこのお二人。

力を振り絞って(笑)

頑張って作品を作りに来てくれましたキラキラ

Mさん&Kさん

 

 

 

 

 

 

球体に挿さなくてはいけない

難しさと戦ってる図↓↓(笑)

 

 

 

 

 

~Mさんの作品~

 

プレゼントBOXを

横に結び直すと言う技を!!目

 

 

 

 

 

~Kさんの作品~

 

綺麗な球にする為に

最後まで手を抜かない頑張り屋さん♪おねがい

 

 

 

 

お疲れ様でした!!

 

流石、皆勤賞グッド!

一年の成果が出ていますね。

スピーディで綺麗な

トピアリーだと思います音譜

 

 

お正月は②へつづく。。。