ベルこんばんは。かりんですベル

 

 

 

早速レッスンの様子から。。。

 

 

 

クリスマスのアレンジメントレッスン

【フラワートピアリー】

 

 

なかなか球体と言うのは

難しいのです。。。あせる

すみませんてへぺろ

 

 

さてこの日は

MさんとOさんのお二人

 

 

 

 

ワイヤーリングをして。。。

 

 

 

 

球になった

オアシスに挿していきます

 

 

 

 

 

ワイヤーリング、

苦戦していましたが、頑張りました音譜(笑)

 

 

 

~Mさんの作品~

 

 

 

 

 

~Oさんの作品~

 

 

 

お疲れ様でした。

 

素敵な作品が

できあがりましたねウインク

 

早速、

Christmasアイテムとして

お部屋に

飾っていただているそうです音譜

 

素敵なChristmas🎄を。。。