好きなピザのトッピングは? ブログネタ:好きなピザのトッピングは? 参加中
本文はここから    

 ドキドキnoraもkeithもピザは 大好き。ニコニコ

ニューヨークに2人で住んでた時も 美味しいピザを随分食べました。ビール

その時の変わりダネのトッピングは・・・・・・黄色い花 


おにぎり 当時 アメリカでは ダイエットと健康ブームでお寿司と豆腐が大流行してました。

お昼にグリニッジビレッジのピザ屋で好きな具を注文できるのでチーズ

ガラスケースに入った美味しそうなモッツアレラチーズを見て ( ̄▽+ ̄*)


「 ラブラブこれこれ、お兄ちゃん、これでピザをお願い!! 」って作ってもらったところ・・・・・音譜

出来上がったのは・・・・・豆腐がふんだんにのってるピザでした。叫び

汗醤油がなかったので 辛い思いをしましたよ。ドクロ

( 英語がわかんないとね・・・・間違っちゃうよねーはははは汗)



トッピングで 大好きなのは、モッツアレラとゴルゴンゾーラとエメンタールののったピザです。

チーズ好きな人には もーたまんなーい一品。

ワイン これでワインがあれば 言う事なしです。


チーズ もう一つは ハチミツとくるみのピザ。ヒマワリ

下北の一番街の美味しいパン屋「キラキラミクスチャーキラキラ」の自慢の一品。

ハチミツのアマーイ香りと味が くるみの渋みを押さえて 豊かな一品に仕上げています。

デザートピザなんてラブラブ ミクスチャーで食べたのが初めてだったけど

にひひこんなに美味しいんだって思いました。(チーズはのってませんよにひひ)


友人も大好きなので、一緒にミクスチャーに行くと頼んじゃいます。

余談ですが・・・・・。

コスモス 今日は 結婚記念日。

本当はお食事にでかけようかなって思ったけど・・・・・チューリップ黄

こうして雨の音聞きながらいろんなこと思いだしたり 旅行の写真のアルバムをめくるのも夜の街

・・・・・・悪くないね。


ニューヨーク

piza