キラキラハートブレイク いや・・・いきなり我が家が カタカタ言い出したと思ったら・・・・・・o(;△;)o


茨城の方で揺れましたね。霧


朝、カラスがあんまり飛んでいなかったので 警戒はしてましたが。ヒヨコ


とりあえず、気になったので昨日の続きを書きます。



おにぎり nora的前兆現象ですが・・・・。(チョキ科学的根拠は一切ありませーん。目



電車 なぜか、2週間くらい前から 東京では 電車での人身事故が増えてきます。


最初は 1日1人くらいだったのが・・・・急にあちこちの電車で事故が起きて止まります。新幹線


地下鉄 込み合った電車の中で、なぜか皆イライラして、ケンカが起きたりします。


クローバー 次に 急に1週間前から うつになったりします。


特に女性。おとめ座


理由もなく 落ち込んだりします。ダウン


耳耳鳴りが突然起きたりします。


それも高音の金属のような感じです。キラキラ


かたつむり夜、なぜか家からゴキブリが出てきて 道路を歩いています。(安全な家に引越しでしょうか?)


月曜日に ゴキブリを見ましたよ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


足あと怖いので さけて通りましたが・・・。


さて 今日の缶詰は。


SUNYOの「五目めし」


五目めし

他にも 「 音譜鳥めし 」 「 音譜牛めし 」とか おまめシリーズなんかもあります。


ただし、メラメラ火を使わなくちゃならないので 固形燃料も一緒に用意が必要です。


ブタネコワンコやニャンコがご家族の家はリードやゲージも忘れずに!!わんわん