合格いやあ、日本ソフトボールやりました!!ラブラブ


チョキ悲願の金メダル!!


ヒマワリ おめでとうございまーす。


天使 ここまでの道のりは 大変だったと思います。


今日も 勇気と感動をもらいました。星


ニコニコ 有難う。




メラメラ さて・・・・・・本題。


昨日の地震ですが。


富士山 ここに来て、岩手、宮城、茨城と少し揺れが来ています。


このまま、新潟、青森、秋田の方まで揺れないようにお祈りしておりますが・・・。おとめ座


お月様 毎年 関東大震災の起こった9月になると 囁かれる噂。


どこかの週刊誌には 9月に東海地震が来るって書いてあったらしいです。


チューリップオレンジとりあえずは せっかくなので気をつけてみましょうか?


noraが 前兆現象として 神戸地震の時に聞いた話ですが・・・。



時計 1週間前・・・・。


真冬なのに、ミミズが土から出てきて 冷たい水道の脇で団子のように沢山固まっていた・・・・・


にゃー飼っていた犬や猫が急に落ち着かなくなり、急に怯えたりした・・・・・・わんわん



腕時計 朝、地震がくる2時間前。


真冬で4時だと 外は真っ暗なはずなのに・・・・・満月


晴れまるで 陽が登ったみたいに明るかった・・・・・・(汗写真で見ましたが まるで昼間でしたよ。)


不可解な事件が増えて、なぜかカラスがいなくなった。耳



祖母から 聞いた話ですが・・・・・メモ


関東大震災の起こる前日・・・・砂時計


夕焼けが今まで見たことの無い奇妙な色をしていたそうです。メガネ


テレビ 海外ドラマ「LOST」でも出てきますが、空が紫色になったそうです。


ヘンテコ大家がいるこのボロ家は 多分壊れると思うので、転がって這ってでも逃げないと・・・・・走る人


だってニャンコが ご飯まってるから・・・・・ネコ


                           因みに あじさい 災害用備品でーす。
三陸沖カレー