叫び 今日の地震は 怖かったですねー。


しかも、直下型でしたね。ドクロ


チョキもうnoraは こうなったら何が起きても後悔しないように何でも食べることにしました。


むかっもー食ってんじゃン・・・・しかも そんなレベルかよっむかっ



音譜さて、噂には聞いてたけど、この度会社の近くのスーパーで見つけて早速ゲット。恋の矢


その名も「 キラキラ生キャラメル 塩味キラキラ 」


黄色い花北海道チーズ工房が作った一品。クローバー


家まで 我慢するつもりが・・・・夜の街


汗ダ、ダメダ・・・・。


シラー 開けちゃった・・・・。


にひひ パクッ。


あれービックリマーク


と、溶ける・・・・星


ヒマワリ 塩味がひかえめに甘さを強調してまーす。


ラブラブはー、美味しいよー。


ソフトクリーム バニラアイスに入れて食べたら・・・・・きゃー!最高かも音譜


あっという間だー合格


もう 溶けて無くなっちゃった・・・・かお


ニコニコえへへ。


・・・・・・キスマークもう一つ食べちゃおう。


ヾ(@^(∞)^@)ノ keithの分まで・・・・・残しておくからね!!



生キャラメル

北海道