パンチ! 今日も なんとか働きました。


ドキドキ えらいぞー!!


チョキそこで 今日も自分にご褒美。ニコニコ


ヾ(@°▽°@)ノ  えへへへへ。


今日のおやつ その名も「 キラキラフカヒレラーメンアイスキラキラ 」


こんな高級ネタを使って製造しているのは  クローバー宮城県のお菓子会社(有)風月堂。クローバー


星 創立120年を越えた老舗のお菓子屋さんで、お菓子のコンクールでは数々の賞ももらっている。


なぜか チューリップオレンジアイスの意欲的な商品開発に力を注いでいるそう。わんわん


ラブラブあー、なんか期待できそう。


早速、フタを・・・目


ソフトクリーム ちょっとリッチな味わいいちご」って コピーが・・・。


その下にはサメのイラスト。


開けると・・・・・プレゼント


ラーメン なるととシナチクが・・・・!?


ラブラブあ、甘い。


お菓子で出来てました。


にひひ では本体のアイスを・・・・・。


ん?


なんかブツブツしたものが・・・・シラー


汗これがフカヒレ?


げっ・・・・・汗汗


汗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


しょっぱー!?


汗ここだけラーメンだー!!


叫びひゃー!!


汗アイスは 甘いのに・・・ところどころラーメンだよー!!


しょぼんうわーん・・・・・。


でも完食。DASH!


風月堂

フカヒレアイス