しょぼん 今日から また仕事が始まっちゃいましたよー・・。ダウン


にゃー一日中 煮干喫茶noraのお客さんとネズミのおもちゃで遊んだお盆休みが・・・・・・ネコ


シラー・・・・終わっちゃいました・・・。


仕方ない。o(TωT )


ガーン 仕事すっか・・・。




時計 そして・・・・あっという間に時が経ち・・・・。


ぶどう おやつの時間がきましたよーソフトクリーム


ラブラブ納豆アイスの登場でーす。音譜


納豆アイス

アイスを作った会社は キラキラ博多フードパーク納豆家 粘ランドさん。キラキラ


その名の通り パンチ! 納豆をふんだんに使ったお料理が沢山あるレストランでドキドキ 


スイーツも美味しそう(はてなマーク)でした。


合格さーて・・・・・。


早速カップを 開けてみると・・・・・キャンディー


割り箸 ナッツのように うす茶色のツブツブが・・・・入ってます。


クローバー 納豆だよねー、これ・・・。


チューリップ黄一口。


スプーンでアイスを取ると・・・・い、糸が ひきまーす。雷


口の中に 恋の矢甘くて美味しいバニラアイスと・・・・・コスモス


きゃー!!な、な、納豆が・・・・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


納豆は納豆の味で・・・・消えてなーい・・・・。


汗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


(-。-;) うーんと・・・・・。


とりあえずは まあ・・・・食べられます。かお


でも、納豆生クリームコーヒーゼリーサンドの方が・・・・アップ


お、美味しく感じるのは な、なぜだああああああっ・・。叫び 叫び 叫び



納豆サンド