耳 ある友人の話ですが・・・。


黄色い花 中国で 旅していた時・・・。


お腹を壊して 慌ててトイレに駆け込んだところ・・・・・・トイレ


一つの部屋の真ん中に地面を掘って作った5つの穴が・・・・・汗


そこに4人のおばちゃんがラブラブ 楽しそうにお話をしながら円陣を組んで用を足していて・・・。ラブラブ


汗友人は お腹を壊していたし 何よりも恥ずかしかったので 円陣から逆向きに お尻をだしたところ、


むかっ むかっあんた、何よ。人にお尻向けて。失礼じゃないの・・。むかっ むかっ


と怒られたとか。汗


仕方がないので 円陣を組んで・・・・・泣く泣く用を足したそうです・・・。



スイセン