久しぶりの更新です。


だいたい北関東中心にあちこち行ってまいりました

ちょっと運転疲れです


観光地も多少行きましたが、ひねくれ者の僕はあまり観光コースに

なっていないところを好みます


ほとんどの場所で人はまばらでしたね


一番よかったのはめちゃくちゃきれいな朝日を見れたこと

本当に涙でるかと思った


写真にも撮りましたが

フィルム好きの僕はまだ現像だしてないので

撮れてるかどうかわかりません(そういうところが好き)


あとうまいもんばっかり食ったな

生シラスでしょ、新鮮な寿司でしょ、鮎の塩焼きでしょ、里芋にコンニャク。

で一番うまかったのは焼きはまぐり。あれはちょっと感動だね

うん、肉がないって?肉は食うけど牛肉嫌い

ステーキ、焼肉、牛スキに牛丼。全部食べたことありません

たぶん一生食べません


そんなんで、またよろしく


ちなみにトップページの猫ちゃんのリンク、猫好きの方

よかったらのぞいてあげてください

猫たちが家族を探しています

ご協力お願いします