いいかげんそのつぎはぎだらけのジーンズ買い換えたらどうだい


そうはいかねえさ

80thストリートで知り合った

えーと、ジェイミーだかエイミーだかいう女がよ

俺に言うんだ


あんたのその腐れかけたパンツ最高だわ

まるで昔私が飼っていた赤毛の犬の尻尾と

スペースシャトルから落ちてきた黒いあぶらぎった破片を

ロングアイランドのおじさんの家にある素敵な暖炉の火で

キャデラックのピカピカのホイールみたいに

ぐるぐるあぶったみたいだわってさ


そんなことで喜んでいるから

お前はいつまでたっても

股間をかくくせがなおんねえのさ


どうでもいいけど

お前よく見たら

頭から血が出てるぜ


ほっといてほしいね

お前のジーンズより

よっぽどキレイな血だぜ

自慢してもいいくらいさ


そいつはできねえよ

こんなキレイなジーンズはねえのさ

ほらホットドッグのケチャップだって

いくらこぼしても全然気にならねえ

そんなジーンズそうは手にはいらねえぜ

何かっていうとよ

小便のついた手を拭くなとか

冷めたスープで火傷するような

あほくさい男にはなるな

とか言うだろ?


そんなこと言わねえよ

そこのガルシアとかいう男に訊いてみな

あいつにとっちゃあ

音楽といえば

サルサかフラメンコだ

ロックだブルースだカントリーだ

なんてのは音楽じゃねえとさ


うそ言うんじゃねえ

あいつはどう見ても

間抜けなアジア人だぜ

きっとOSAKAあたりで

冷めた小便してるはずさ


お前あいつはガルシアだぜ

この店がガルシアなんだ

ガルシアに決まってる


あいつはただのビラ配りだぜ

どうせ使い古しの鼻紙をアイロンで伸ばして

そいつを緑に塗って

働いてるに決まってるんだ

店なんか持てるはずがねえ


じゃあガルシアって誰だ?


たぶんクリーニング屋かなんかだろ

アイロンで猫に火傷させたってよ


じゃあそこでその腐れジーンズを

洗ってもらえよ

ジェイミーだかエイミーに会う前にさ


そんなことより血をふけよ