こんにちは!!
昨日から2月に入り
早いもので2020年も1ヶ月が終わりました。

そして今は新型肺炎のコロナウイルスが
流行してます。
ドラッグストアからもマスクが
消えてます。
僕の嫁さんはドラッグストアで勤めてますけど
異常なくらい忙しいらしい…
中国の方とかがマスクを大量に買ったり
するので購入制限とかもかかるらしい。


それくらい危険なウイルスですね。

僕らも接客で色んな方と接する機会が
多くこちら側のスタッフからお客様に
移してしまう可能性も少なからず
あるのでマスク着用での接客も多々あると
思いますがご了承下さい。
大袈裟ではなく誰でも感染の可能性が
あるので自己防衛はしっかり
他人事じゃなくてしていきましょう。


さっ!それでは本題です。

2月に入り最終クリアランスSALEの開催です。
冬物が限界値まで下がります。
正直儲けなんてありません!
くらい下げます。

まだまだ寒い時期ですし
お買い得間違いなしです。

それと新作の春物も入荷してますので
新鮮味もありますよ(´⊙ω⊙`)


是非ご来店くださいませ。









それでは皆さまのご来店
心よりお待ちしております。