こんにちは😃

今日は相当な冷え込み具合ですね…
これが冬か!笑
これより寒いのが毎日続くと考えると
既にシンドイ。

布団が恋人になりますね!!
今年は新しいふかふかの毛布も
買ったから余計にベッドから出れない日々に
なりそうな予感(・Д・)


そんな季節になってきましたので
そろそろ防寒着も必要。

今週で大量に中綿、ダウン、コート、レザーと
入荷しました!

新作でパチンパチンでございます。






流行りのボアアイテム。
当店自慢のレザー!
質の良いダウン、中綿アウター。


おススメばかりでございます。

けどやっぱりレザーは群を抜いて
おススメ。
毎日1枚以上は売れる当店の目玉ですので!!

はやくもWライダースはサイズ欠けが
出てきたりとなってます。

ご検討の際はお早目に(^^)





さぁ、明日は戦争です。
プレミア12
韓国戦。

この試合だけは負けは絶対許されない。
何があってもね。
100%勝ちじゃないとダメですから。

優勝できなくても明日だけは
絶対勝て!!
先発は岸かな?


ボロ勝ちしてくれよ(^^)




皆さまは明日から週末でおやすみでしたら
ぜひショッピングへいらしてくださいね(^^)


お待ちしております。(^^)