おはようございます。

明日はなんか良く分からない
祝日で中途半端ですね。
皆さん今日は仕事ですか?
それともシンドイから有給使ってますか?

僕が自由に使える立場なら確実に
有給ですね。笑
4連休にしちゃう。笑


さっ!そんな事は置いといて
昨夜のラグビーW杯。
ベスト4をかけたノックアウトステージ。
南アフリカと。
前回大会で史上稀に見るジャイアンキリングと
言われた組み合わせですね。
あの時は34-31。

今回は完敗でしたね…
前半は相手のミスもあり
3-5で凌いでましたけど後半は
相手の9番デクラークに翻弄されましたね。
デクラークうますぎる…

まー強い!
南アフリカの本気を見ましたよ。

ここまできたら優勝してくれ!
あの最強のオールブラックスを倒してくれ。
まだ日本でこのハイレベルすぎる
ラグビーが見れると思うと興奮します。笑

一生に一度!絶対こんな体験できないからね。
何が何でもチケット取って
見に行けば良かったと後悔してます。

ただ今回の日本代表は本当に強かったし
めちゃくちゃ感動させてもらった。

最後のトンプソンの言葉も
田中、稲垣の涙も…

まだまだ絶対強くなる。
既に4年後が楽しみです。

トンプソンは代表引退するでしょう。
田中も。福岡は15人制は引退発表してるし。
大幅にメンバー変わると思いますが
若手が育って底上げしてまだまだ
強くなってほしい。
そして目標達成したら次の目標です。
ベスト4行きましょう。



ありがとう日本代表!!



はい!いっぱい書いたから疲れたので
ダウン入荷しましたよーーーーー。


ベージュおススメですよーーー。

おわり。笑