おはようございます😃

昨日からプロ野球ファイナルステージが
始まりましたね!
セは巨人 阪神 
パは西武 ソフバン

ソフバンはさすがやね。
工藤の采配ズバズバ。
選手がもちろんプレーするけど
短期決戦は監督の采配も割合デカイからね。

対して矢野はイケイケの北條をスタメンから
外して大山スタメン。
謎の望月先発に2番手岩貞。
謎よね。笑

岩貞からの望月ならまだ分からんでも
ないけど。
ま、戦略的敗戦やと思うようにします。
島本、岩崎、藤川を休ます為のね。

勝てばラッキーくらいの感覚やったかも。


けど、相手投手が右左関係なく
1番近本 中
2番北條 三
3番福留 左
4番マルテ 一
5番高山 右
6番糸原 二
7番梅野 捕
8番木浪 遊
9番高橋遥 投
で行くべき。
このオーダーが今の最強やろ。
5番まではジグザグで組めるわけやし。

このシリーズは高山、北條は絶対
外したらあかんよ。
間違いなくこの2人が今流れ掴んでるから。

さぁ、矢野に大山を切る勇気があるのか…
早出してロンティーやってるから
打てるってわけちゃうぞ。

今日負けたら終わりやからね。笑
とりあえず頑張れ!

敗退するにしてももう少し野球楽しみたいから!






最近のお気に入りコーディネートです。

全部当店のアイテムを使ってるので
完全にペアルックできますよ(^^)笑



それでは本日も宜しくお願い致します!