こんにちは😃

10月に入りタバコを買うといつもより
10円値上がりしてて増税を見に染みて
感じます。
飲食店とかはあまり値段普段から
分からないし気にならないですけどね。
いつも買うものとかが値上がりすると
やはり感じますね。


当店もやっと値札をつけ変え終わりました。
ホンマにやっとです。笑


しかし増税後も変わらずご来店
頂き感謝です。

何かしらイベント等で
還元出来ればと考えておりますし
PayPayも使えますので
ポイント還元など考えると
PayPayでのお支払いも有りかな!と思いますよ。
是非、積極的に使ってみて下さい(^^)


それでは待望の新作です。

カットデニムテーラードJK



やっと上がってきました(^^)

人気アイテム間違いなしです。




そしてこちらのラインデニムパーカーも
完売してましたがリストック完了です。


是非週末などお時間あれば
遊びにいらして下さいね(^^)


それでは、また新作入り次第
更新しますね!!