こんにちは😃

昨日の14日をもって
ビートライズ本店を長年支えてきた
大将(店長)が退職致しました。

20年間と言う長い長いキャリアで
僕も10年間一緒に仕事させてもらいましたが
色んな思い出があります。

本当に多くのお客様が大将を慕い
色んな方がお店に顔を出してくれ
僕にも色んな出会いがありました。

ラスト3日間くらいは対応できないくらい
最後に会いにきてくれてた
常連さんばっかりで大忙しでした。

三重から顔を出してくれた常連さんまで…


側から見てて凄いなー!と感心してしまうくらい
色んな方が詰めかけて大将のラストに相応しい
週末になりました。


もっと最後はゆっくり色んな感情に
浸りたかった。と言ってましたが
営業時間過ぎても最後の最後まで
常連さんと喋ってバタバタで終わりましたね。笑


僕は本当にお世話になり
そりゃ仕事なんで怒られ褒められ
時にはムカつき色んな感情がありましたよ。笑

けど、最後に俺のワガママに付き合ってくれて
有難う!と言葉を貰い
あー!この人の部下で良かった!と
心から思えました。

僕にとっては偉大な人が
抜けたこのお店を守っていかなくては
ならない立場になりました。

僕のもてる全てのパワーをぶつけていきます。

これからもカッコいいビートライズで
あれるよう頑張ります。


なので皆様も変わらず
ご贔屓にして頂ければ幸いです。


これからもビートライズ本店を
宜しくお願い致します!!




そして真也さん!!
今までお疲れ様でした。
そして有難う御座いました!