本日は朝から重要なお知らせ!


この度ビートライズ本店を
オープンから支えており
店長として君臨しておりました
大将が4月15日をもち退社する事が
決定しました。

まだ一か月ありますけど
すぐに会いに来れない方もいると
思い少し早めの報告とさせて
もらいました。


僕もこの会社に入り10年が経ち
初めから色んな思い出がありますね。


入った時は大将も僕も
独り身でしたのでよく
飲みに連れてってもらいました。笑

2人でラブホに泊まった事まで…
変な関係ではもちろんございません。笑


とりあえず語り出すと山ほど色んな事が
ありますがそれはまた後日。

とりあえず本日は皆様にお知らせなので!

是非最後に会いに来てくださいね(^^)

大将も皆様と最後にお会いしたいと
言ってますので是非お願いします!


それでは残り1か月!
大将が居る間に是非ご来店下さいませ!