こんにちは(^^)

良い天気(^^)
そんな寒くもないし良い感じ!
春の訪れを感じます(^^)


僕は明日、知人の結婚式なんですが
昨日まで完全に忘れてて
危うくすっぽかすとこでした…

友達から明日どーする?って
ライン来てなかったら当日まで
絶対忘れてた。
あぶねー。笑



忘れてたけどしっかり
お祝いしてきます(^^)


そして今日は一押しアイテム入荷(^^)


HarlemRounge

ペイントダメージGジャン



試着してみましたけど
バチクソかっけぇー。

文句なしですわ(^^)


流行りっぽく合わすなら
ラインパンツとかで合わして
もらっても良いですね(^^)


他と差がでるイケてるGジャンです(^^)



各1枚しかないので
早い者勝ちです(^^)



それでは本日も宜しくお願いします(^^)