こんにちは😃

今日は雨ですね…
早く暖かくもなって欲しいし
冬飽きました。笑

夏って終わってほしくない!って
毎回思うんですけど冬だけは早よ終われ!って
思っちゃいます。笑

やっぱ冬嫌いやわ!!

まだ神戸生まれでよかった…

まーそんな事は置いといて
まだまだ寒いので防寒類は必要なんですけど
今の時期からまたおススメは
レザーでしょ。


しっかり防寒もできるし
何よりカッコいいし。笑

正味、ファッションはこれにつきる。
自分がカッコいいと思えたら
それが正解。
別に他人の意見なんてどうでも良い。
バカにしてくる奴はそいつのファッションも
バカにしてやればいい。

そりゃ好き嫌い人間あるんだから
趣味も違うでしょうよ。
けど、良く居るんですよ。
自分の方がイケてるとか思う人。
ブランドが全てなん?笑
そんな事じゃないね。

自分で見て、着てカッコいい!と
思ったらそれが正解よ!
もっと自信もってファッション楽しみ
ましょう(^^)



シングル、トラッカー、ダブルを
全て再入荷してサイズも揃えました。

この並び、カッコよすぎ!笑

熱く語りましたが
宜しくお願いします。笑