こんにちわ(^^)


週末いかがお過ごしですか?笑

昨日と今日は
サッカーが熱い!!

昼間にやってた高校サッカーの
尚志と青森山田戦は見応えありましたね!


尚志の2年生染野君は
素晴らしい選手ですね(^^)


そして1番凄いな!と思ったのが
青森山田のバスケス バイロン
この子は凄い!
チリ?かどこかの出身らしいですが
ボディーバランスがえぐいし
突破力が凄い。

将来有望に見えました。


尚志は惜しくもPKで負けましたけど
旋風を巻き起こしましたね!


そして今夜は代表、アジアカップ!
オマーン戦!

初戦は苦戦を強いられましたから
整えて今日は楽勝してほしい!

22:30やったかな!
期待してます!



では、新作行きましょう。


モールニットネイティブ柄カーディガン






モールニットの暖かみと
柔らかい肌触りが最高です。

ボタンもコンチョボタンでいかしてる。


ダウンのインナーで使うと
最高に暖かいでしょう(^^)



サイズはM.L


こちらも新作ですが
セール価格にしておりますので
お買い得でございます。



それでは本日も宜しくお願いします(^^)