おはようございます😃


昨日は14日ぶりのOFF(´-`).。oO

やっとですよ。笑
ラスト2.3日は風邪気味やしね…

とりあえず朝はいつも通り起きて
嫁さんとモーニングへ(^^)
休みの日の喫茶店でモーニングするの
好きなんです。笑


1時間くらいゆっくりして
そのまま嫁さんはパートへ!
僕は家に帰り色々用事があったので
済ましてきました!

お風呂行きたかったのですが
行く時間がなかった(´・_・`)

夜は焼肉連れてってーーー!と
ワガママ言いましたが
次の連休でお出かけするから
今回は無理!と言われて結局
びっくりドンキー!笑

そして家に帰りサッカーを見て
早めの就寝!

休みって素晴らしい!笑

働き方改革をもっと進めるべきよ!


今年のGWなんか10連休なるんでしょ。
サービス業の方の事も
考えた方が絶対に良いけどね。



とりあえずリフレッシュはしたので
今日からまた頑張ります(^^)


それでは人気のアイテムに
急遽新色が追加されてので
どーぞ!!





以前から入荷してました
ファーミリタリーセミロングブルゾン


なんと昨日から新色のレッドが追加!




冬場の赤ってすごい
人気色なんですよね!!


こちらもセール対象になってますので
ぜひきになる方は試着だけでもどうぞ(^^)


それでは本日も宜しくお願いします!