おはようございます!

新年明けてやっと
昨日から落ち着きました!

このノンビリとした雰囲気を味わうのが
凄く久々です。笑

昨年のXmasが終わってから
約2週間、怒涛のスケジュールでしたからね…

個人的にはやっと明日が休み。笑

正直キツイ!笑
ただ明日の休みは特に予定もないが
楽しみです。笑


お風呂行ってゆっくりしよ!


夜は早めに家帰って
サッカーのアジアカップ初戦を楽しむ!

最高ですね(^^)


それでは年始1発目の新作を!!

ワッフル織りイタリーJKT







ネイビー、キャメル、グレー、ブラックの
4色展開です!



サイズはこちら!!




こちらも新作での入荷ですが
セール価格にてご提供です!

通常8900円のところを
セール期間限定で5900円です!


僕らと同じで年末年始はずっと
仕事やってん!!って方は
そろそろご来店お願いします!


ごゆっくりとお買い物して頂けます!


それでは本日も宜しくお願いします!