おはよーございます。



11月もラストの、週となりましたね。















うん。一年ははやいなーと切実に感じながらも今年の紅葉はいつやったん?



秋から激寒になって又暖かくそして今寒い。



まぁーこんなときはこれでしょ(笑)









確かに最強!


ワタクシハもう香住の蟹を親族からゲット(^^)



上手いよー


そして暇な方は此をどうぞ。








さて今回は1月掲載アイテムが早くも登場!


BITTER 1月号掲載













JACKROSEから、驚きの伸縮性を誇る"ハイパーストレッチ"素材を採用した新作ボトムスが登場!!

人気のハイパーストレッチカラーパンツに新色のベージュが登場。驚きの伸縮性を誇るハイパーストレッチクロスを使用し、ファッション性と実用性を極限まで追求したパンツ。立体加工を施す事でのっぺりしがちなカラーパンツにインパクトをプラスした。生地から縫製まで全て日本製の拘りで高伸縮素材"ハイパーストレッチ"使用した目だけではなく体で感じてもらいたい一押しアイテム。サイズはS~XLの4サイズで展開中