おはよーございます。(^^)


昨日は沢山のご来店、そして浜やん来店Azs



お互い普通、眉間にシワ寄せる話が・・・


タイミングで面白い・・・って?


まぁほんまその通りでね(笑



普通やったら唾を一回飲みこまんと喋らん話。


カブり過ぎて笑って、最終的にはお互い声のトーンが下がると言う(笑


更に笑ったけどな(笑



まぁ自らでも、押し出されても結果的に前にさえ進んでたらOK。


お互いせこい人、腹黒い人とは付き合わない。



楽して栄光なし!




これは昔から変わりませんわ。



まぁあえてコメントは無しで(笑




(・∀・)




しかし、全然違う内容で書こうと思ってんけどな~(笑



あっそうそう来月はビート宴がしたいねん!



てか皆様、日にち決めません?(笑)




来月ドデカイイベントして



安心して騒げるように




と言う事で・・・



切なさを殺せない




三ノ宮駅近辺からでした(笑